--.--.--

2006.10.18
自由自在
ありえないTV誌TVBros.に「ネット探偵団」というコラムがありまして、面白サイトやちょっとマニアックなサイトなんかを紹介してくれてます。
「のび太のシャツ」オールカタログとか。(一般の方が個人的に調べられてるようですが、よくもこんなに・・・すごい研究です・笑)

そして今号で紹介されていたこちら!「Line Rider」にちょっとはまってます。
自分でマウスでテキトーに引いた線の上を可愛いキャラクターがソリで滑る。ただそれだけ。
それだけなんだけど、可愛いの。なんか癒されるの。
上手に引かないとひっくり返ったり、途中で線が切れてると何処までも下に落ちたりします。
う~ん、良さが上手く伝えられない・・・

遊び方はまずここにアクセスして、”Play”を押す。
次に”Continue”を押すとアイコンとキャンバスが表示されますので、
白い部分に適当に線を引きます。
再生アイコンを押すと、キャラクターが線の上をソリで走り始めます。
止める時は停止アイコンで。ゴミ箱で線を消すことも出来ます。
よろしかったらぜひ。

しかしネタがないのがバレバレな記事だな(苦笑)
でも何か記事をUPしたかったのです(ザ・自己満足)

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/337-f3b595e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する