--.--.--
スポンサーサイト

2006.10.16
のだめを見た
今日から始まった月9「のだめカンタービレ」。
原作が非常に評判が良いので読んでみたいなーと思いながら、結局読まず今日に至ってしまい、内容をほとんど知らないまま視聴。
う~んこれは個人的には原作読まずに見て正解かも(笑)
特に先入観なく見れたし、とても面白い。特に竹中直人さんがいい味出してます。
途中ベートーベンの交響曲が流れて激しくCOMPOSERを思い出すというオマケ付き。

そして!なんと言ってもヨーロッパ企画諏訪雅さん!!
この人を見る為に今回見たと言っても過言ではありません。
ヨーロッパ企画初の月9デビューおめでとうございます。
時間は短かったけど、とってもオイシイ役でしたね(笑)
もう来週からは出ないのかしら?予告にはもちろんチラッとも出てないけど(笑)
さらにのだめ公式ホームページにはどっこにも名前ないんだけど(しょんぼり)
まぁまぁ、ちょっと出るぐらいが良いよね。何でも欲張ってはいけませんよ。
土曜日の「交渉人 真下正義」でもチラチラ写るヨーロッパの皆さんを拝見できたし、満足満足。

もう諏訪さんは出ませんが(決め付け)来週からものだめは見ようかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/336-c4781c6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する