--.--.--
スポンサーサイト

2006.10.15
欲しいもの
数週間前から欲しい熱が上昇してるもの→コレ
ニンテンドーDSlite(色はジェットブラックかエナメルネイビーで)
だって「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」がどうしてもやってみたいのッ!!(もう発売されて1ヶ月以上経つというのに今更)
ここ数日ホームページを眺めてはチンクルの愛らしさにうっとりする日々(私はちょっとオカシイのかもしれない)
いやでも可愛いのよ~。可愛いっていうか可笑しいっていうか。とにかくチンクル(35歳独身)の事が気になって気になって。
ちんくるコミックとか普通にグフゥッって笑っちゃった私はやっぱりどっかオカシイのかしら・・・
お時間がある方は一回見て頂きたい!(20ルピー要求されるけど(笑)チンクルハウスに落ちてます←音が出ます)
どうしよう・・・欲しい。チンクルお前欲しい!(怖)

で、そこへきてCUEさんからこの情報だもん。

「レイトン教授と不思議な町」 ニンテンドーDSソフト
2007年2月15日(木)発売
★大泉洋 声の出演(レイトン教授役)  
※ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャーゲームです。


ナゾトキファンタジーアドベンチャー?なんだそりゃ?
ファンタジーアドベンチャーには特に興味はないけど、ナゾトキってのは面白そうだなー。
これだけの為に1万数千円もするゲーム機を買おうとは思わないけど、チンクルと一緒なら!チンクルになら!(ダメ人間丸出しな30代独身)
どうしよう・・・買うか!いや待て待て!もうちょっとだけ考えよう。ちゃんと考えよう。ソフト代も入れたら2万以上かかるもんなー。いやでも年末のファンミ行かないんだし、その事を思えば・・・買うか!いや待て!(堂々巡り・・・)
なんて一人で盛り上がってるけど、今だにDSliteって売ってないの?
う~ん、無いと言われると益々欲ちい熱が。どうしよう・・・(また堂々巡りへ)

突然違う話ですが、最近ドリコムRSSの調子がすごく悪いです。特に夜、全く表示されないのです。
どこのブログさんもそうなのかと思ったらそうでもないし・・・なんなんだろ?
なので今の所は正常に表示されてるよそ様のブログリストを使用させて頂いてますが、出来ればやっぱり自分の所のを使いたいわけで。
早く治ってくれるとよいなー。(と最後は愚痴で終わる30代独身)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/335-7028b274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する