--.--.--

2006.10.14
いただきまーす
200610141455572
20061014145557
今日のお昼ご飯は先日四国に行った時に買った、ご存じ!うどん本陣山田家さんのお土産用のおうどんを頂きました。
パッケージに書いてある原材料が小麦粉と食塩のみだったから、お出汁は付いてないのかと思ってたけど、ちゃんと付いてましたよ~。ティーバック式のやつが(笑)
なんならお葱だって付いてました。フリーズドライのやつですが(笑)
麺のお味はもちろんウマウマ!
だけどやっぱりお店で食べたのにはかなわないなー。当たり前か。
早くまた食べに行きたい!
天ぷらはもちろん我が家で調達したものですよ、念の為ね。
ごちそうさまでした~。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/334-ec589dd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する