--.--.--
スポンサーサイト

2006.10.18
改名します!
3~4日だけこの記事をトップに置かせてもらいます。
もう読んで下さった方には鬱陶しくてごめんなさい(汗)
最新記事はすぐ下です。レッツスクロール!お願いします。


唐突ですが改名します。
皆さんネット上の名前って本名ですか?
明らかに本名じゃないなーと予想できるお名前の方、本名ではないにしろ、普段呼ばれてるニックネームをネット上でも使ってるって方もいらっしゃるでしょうか。

私の名前「ひろ子」は思いっきり偽名です(笑)

私は元々ロム専門人間だったので、ブログを始めるまではネット上での名前なんて考えた事もありませんでした。
で、いざブログを始めようって思い立った時、はて、名前はどうしたもんかな~?と結構悩みました。
そしてその時、本名でいこうという選択肢はありませんでした。
本名でやって、大泉洋にここまで嵌っている自分を友達や会社の人に気付かれたら恥ずかし過ぎる!と思ってたので。(だめファン)
で、自分的にはそれなりに意味のある「ひろ子」という名前に決めたのですが、
(でも人が聞くと「はぁ~ん」って程度の由来なのでここでは割愛・笑)
ブログを始めて1年ちょっと、今度は、偽名の必要あるかぁ~??と思いはじめまして(笑)
リアル世界での私のイタイまでの大泉洋好きもかなり認知されてきた事だし、
もうバレても笑って認められるかなーと。
というより、こんなにどうでしょう&CUE関連のブログさんがある中で、
私のブログを知人が偶然見る可能性は極めて低いなと(笑)

という訳で、前置きが長くなりましたが!

本日より「ひろ子」改め「みゆき」と名乗ります!

しかし、本名を晒したら晒したで、なんだろうこの気恥ずかしさは・・・(笑)
(とにかく自意識過剰なんだって!恥ずかしいわ・・・おほほ)

そんな訳で(どんな訳よ)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/333-a411b0f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも。こんにちわ。
ついにカミングアウトしたね!すごい!
実は、ずっと前にコメントしようとして失敗しててん...。
心機一転、更新も頑張ってるし、いい感じやねぇ~
私も、日曜からの怒涛の観劇ラッシュに備えてがんばるぞ!

Posted by えつこ at 2006.10.19 12:03 | 編集
☆えっちゃん

えへえへ、改名しちゃった☆
まぁありふれた名前だし、やっぱりいつも呼ばれてる名前の方がシックリくるのでねー。
これからは更に名前同様、素の私を晒していく所存ですので、今後ともよろしくー!
Posted by みゆき→えっちゃん at 2006.10.20 14:13 | 編集

管理者にだけ表示を許可する