--.--.--
スポンサーサイト

2006.10.11
ファンミのお知らせ
昨日、我が家にもCUEさんからミーティングの連絡が入りました。
去年はハズレたので今年こそはCUEタレ全員の仲良しトークを!ハイタッチを!!フォトセッションを!!!と行く気マンマンでしたが、
日程を確認して、ドーーーーーンッッ!!!い、行けねぇ・・・その週末だけは外して欲しかった。
金曜日だったら行けなくもないけど、やっぱり行くなら何泊かしたいものー。
そして土曜日の朝には大阪に居たいので、飛行機の時間なんか考えるとやっぱり厳しい。
という事で今回は見送る事に決定(あれ、随分アッサリと)
自分でもあまりのアッサリ具合に驚く程ですが、割と簡単に諦めが付きました。
大丈夫だろうか、私CUE熱冷めてきてないかな・・・う~ん(苦笑)
いやいや!ちょっと待ったらNACS TENあるし、その後にはNACS本公演も控えてるし、ファンミに行かなくとも彼らに会えるチャンスはまだまだあるから!(NACS限定だけど。というかぶっちゃけると私は洋ちゃんに会えさえすれば良いのです。ニャーニャー。痛)
だから今回は見送っても平静でいられるんだわ、きっと。
まだまだ冷める気配ゼロ!って事でいいね?(自己確認)

それにしてもケーキ販売て!(唐突)
やるものぉ~CUEさんは。どんだけ手広く責めてくるのよ!
しかも全く美味しそうに見えない所が笑っちゃうなー(笑)
あの上にのってるタレント陣が全部ミニフィギアとかだったら欲しいけどなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/332-02d9f88f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する