--.--.--
スポンサーサイト

2006.10.04
いろいろー
季節の変わり目=風邪っぴき。これ私の定番。ってどうでもいい話題から入りましてすみません。
ここ数日風邪でゼェゼェ言ってたもので。でももうフッカーッッツ!元気もりもりんこ(ゆうこりん)(←ゆうこりんはそんな事言ってません)です。
風邪が流行っておりますので、皆様もお気をつけ下さいませ。

あ、さてー。私が風邪で寝こんでいる間にまたまたCUEさんで動きが!
川島さん辞めちゃったんですねー。ちょっと残念。川島さんは同年代(同い年かな?)という事もあってか、今後どうゆう風に活躍していくのか楽しみだったのに。
でも潔い、勇気ある決断だと思います。新天地でも頑張ってください!

あとは小祭ね。これはもう予想通りの混雑ぶりって事でいいね。
両Dも日記で書かれてましたが、参戦された方の記事もいくつか読ませて頂きました。(ありがとうございます)
混雑ぶりはCUE展の時と変わらないんじゃないかと思うのだけど、そこはさすがどうでしょうさん。混雑さえも楽しみに変わるんですよねー。
すごいねーほんとに。不思議な番組だ(つくづく)。私も行きたかった。

そして昨日から始まってるNACS TEN抽選結果発表。
私も行ける事になりました(奇跡的)。もちろん大阪です。ありがとうございますありがとうございます。
いやー、ほんと久々に当たった。思い起こせばCOMPOSER以来じゃなかろうか。
これでちょっとはチケット運が取り戻せるといいのだけど。
もうすぐファンミのお知らせもくるみたいだし、この波に乗っていけるといいなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/330-9d7c9963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する