--.--.--

2005.06.24
決戦は土曜日
いよいよ明日はどうでしょう祭チケットの一般発売日だっっ!!
とれるのかっっ!とれるのかよっっ!私!と友達!!と我が妹!!!
がーんばーーるぞーーーーぅ!!!
がーーーんばーーーーるぞーーーーーーぅぅぅ!!!!

イメトレイメトレ!
ピホパッ!ツーツー(チッ)
ピホパッ!ツーツー(チッ)
ピホパッ!ツーツー(チッ)
ピホパッ!トゥルルー(オワッ!繋がった!!)
「予定枚数に達しましたので・・・・」
・・・・・。(号泣)

いかんいかん!!やはり本来の根暗な性格が出てしまう!!
明日は無の境地で望もう!
いや!やっぱそれに何の意味があるのか分からん!
欲望むき出しでいったるわい!
とにかく頑張るのみだわ!!うーーやってやる!やってやるぞ!私は!

がーーーーーんばーーーーーーーるぞーーーーーーーーい!!!

ところで「チケットのキャンセル待ち」って、たまに耳にするけど、どうゆう仕組みで出来てんの?
どっかで応募できるようになってんのかしら???

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/33-e1842c60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する