--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.07
お待ちかねの!
いま京都テレビでは対決列島を放送中。
今夜はその第6夜。ゆべし奇襲&川越の菓子屋横丁、うめジャムの回です。
おととしの冬にサンテレビで放送されてた時、たしか東京でのLOOSERアンコール公演を観に行ってて、
帰ってきてから楽しみにビデオを確認したら、まんまと録画失敗してたのです(なんでダメだったんだろう?野球の時期でもないのに・・・思いだせん)
あの時はエライ落ち込んだもんでした。

そんな待ちに待った関東大会。
録画にはいつも以上に気合いが入っておりました(笑)(ちゃんと予約が出来てるか、ビシーッっと指差し確認・笑)
そんなわけで(?)無事録画&視聴できました。
いや~やっぱ面白いわ!噂どおり。

以下、ネタばれアリの(ちょっとした)感想、というかただのツボの羅列です(笑)

・奇襲された時、ふとんの上でモソモソ動く大泉さん(not子猫目線)
・そんな大泉さんの腕を引っ張って起こす顕ちゃんは寝起きの悪い彼氏を起こす彼女のようだ
・「はやくレディーゴーって・・・」(ささやくように)
・あの状況でもゆべしに手をのばすミスター。よ!ミスターどうでしょう!プロだわ、あの人は(笑)
・ふ菓子を絶妙なリズム感で食べる顕ちゃん
・梅ジャムを5つ全部押し付けられる顕ちゃん
・顕ちゃんにはもうお茶がない
・ものすごく頑張ったのに、何故かものすごく責められる顕ちゃん
・梅ジャム5つはきつかったぃ・・・

あれ、顕ちゃんばっかり(笑)
対決列島に限らず、どうでしょうに顕ちゃんが出てると顕ちゃんばかり見てしまうのはなぜだろう。
目が離せないんだよな~。(誰が離れて・・・)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/320-3825f6e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する