--.--.--
スポンサーサイト

2006.09.04
おかえり!
どうでしょう班がやっと帰国(!)と。おかえりおかえり。
あー長かったなー今回は。約2週間ですか?先週の火曜日からでしたっけ?「ただいま」の報告が待ち遠しかった割には、そこんとこ曖昧ですみません(笑)
洋ちゃんもミスターも普通の時間(昼間)に書き込みしてたから、もしや国内??と一瞬疑いましたが、やっぱり海外でしたかー。
いやでもあれって、その日のロケが終わってからの書き込みだったのかな。いくらなんでもVTR回してる時に書き込みは出来ないもんねぇ。
となると、ある程度時差のあるとこ?いや~どこだろ?
いや待てよ。どうでしょう班の場合は夜=ロケ終了時間とは限らないんだよね。
逆にまだまだ昼間だろー!って時間に早々と宿に入っちゃったりもするし(笑)
いやー分からん(結局)
考えれば考えるほど可能性はどんどん広がってゆくのだものー。
でも想像してるだけで楽しいから、しばらく答えは言わないでほしいわ。

とにかく、どうでしょう班の皆さま長旅お疲れさまでしたー。
新作見れるの楽しみにしてますよーん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/319-b6dab3b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する