fc2ブログ
2006.08.22
旅立つおっさん4人組
は、早っ。
ジャンボリー終って一日で旅立ちとは、さすがどうでしょうさん。

子猫目線でいくと、もうちょっと洋ちゃんに休息をー。と思うところだけど
そこはほれ、こっちは子猫の前にどうバカだもん。
洋ちゃん大丈夫かしら?あぁ心配。。。なんて事より
うははっ!うはははっ!!やるなーHTB!という気持ちの方が強いのです。(生粋の子猫の方ごめんなさいね)
今回は一体どこへ?
前回国内だったし、今度は海外かなー。
帰ってこられてからの報告が楽しみです。

いずれにしても、4人ともどーぞご無事で。
行ってらっしゃい。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/316-faeee978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する