--.--.--

2006.08.20
燃え尽きた・・・
CDJ2006終わりました。
爆笑と号泣に交互に襲われてすごい疲れた。
不安だった映像も全く途切れる事なく完璧に見れました。
しかも最後の最後(2回のアンコール)までちゃんと放送してくれて、本当にありがとうimpressさん。楽しかったよー。

感想はまた改めて書きます。

とにかく今日はこの余韻に浸るだけでもう精一杯です。
いい夢見れそう。
ありがとうCUEさん!CUEファンで良かった!
そして何より洋ちゃん、お疲れさま。
山田家の続きを見せてくれてありがとう。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/315-0964b2cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する