--.--.--
スポンサーサイト

2006.08.16
大阪での「R30」放送日
1ヶ月以上前に放送された洋さんがゲストの「R30」。
どうでしょうさんの事なんかを真摯に語る大泉洋がとても良かったって話題でしたが、残念ながら関西では放送されませんでした。
もう随分日にちも経ったし、すっかり諦めてましたけど、今さっき我が家のDVDで「大泉洋」をキーワード検索してみたら、なんと引っかかりましたよ!

8月22日(火)AM3:10~

なんてド深夜!(笑)
それにしてもこれ、信じていいのかしら?
Yahoo!の番組表毎日放送の番組表その他もろもろ見ても全く名前出てませんけど。
我が家のDVDレコーダーだけが言ってるこの情報…イマイチ信用出来ないんですけど(笑)
どうなんだろうか。放送してくれると嬉しいなー。
詳細ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださーい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/311-ac071df0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する