--.--.--
スポンサーサイト

2006.07.23
燃え尽きた
下の記事の続き。

MTWB2006のシークレットゲストは、まず最初にゴスペラッツ。
イベント中盤での登場。桑まんの歌の上手さにちょっとびっくり。良かったよー。失礼ながらトランペット専門の人だと思ってたので。
そして、最後の最後でもう一組のゲストが登場。
それがなんと福耳でした。きゃー豪華!
スキマスイッチが出てたので、その絡み(?)だったみたいですけど、いやー嬉しかったなー。杏子さんの歌声がサイコーに渋かった。
渋かったと言えば、クレイジーケンバンド!!ケンさんのあまりの渋さにもうメロメロです(笑)いぃーねっ!
このライブが無料だっつうんだもん、やるな!802!
その分競争率が恐ろしく高いのがナンだけど、また絶対行きたい!

後半4時間くらいは雨に降られてずぶ濡れだったけど、めちゃくちゃ楽しかったー。大満喫!
会場のみんながカッパ着てて、去年の祭を思い出しちゃった。
それも雨のライブをこんなに楽しめた要因だったかも。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/302-8bb255d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する