--.--.--
スポンサーサイト

2005.06.21
そこに愛はあるのかーい?
安田さんとリーダーが今日、愛地球博に行かれたそうで。
二人でって(笑)。プライベートでって事だよね?ぷぷぷ。なんか笑ける。
いや~仲良いよね~、ほんと。笑っちゃうわ。ぶぶ。

実は私も来月行く予定にしておりまして。2005年日本国際博覧会(正式名称)。
なにやらものすごい行列だそうじゃないですか!
マンモスとか、2~3時間待ちだって。ひゃ~。
ネットでパビリオン2個までなら事前予約出来るってんで、受付開始の朝9時からチャレンジもしましたよ。友達が(笑)。
でもあれはシロウトには無理だわ~。すごいアクセスが集中してぜんっっぜんサイトに繋がらないもの・・・
一瞬繋がったと思っても、次の工程に進むたびにエラーが・・・の繰り返し。
2時間ほど格闘してもらいましたが、希望のパビリオンは結局いっこも取れず(泣)
意外と(?)行きたい人多いのね~、と実感しました。
せめてハガキで応募してる「サツキとメイの家」だけでも当選してくれるといいんですけどねぇ。
名古屋駅周辺のホテルも軒並み満杯でしたし。
今の時期、名古屋へ出張へ行く方々は本当に大変だろうなと思います。

そして名古屋といえば!どうバカさんにはお馴染みの「ラディッシュ」!
行けるかな~。行けるといいな~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/30-9ef93a7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する