--.--.--
スポンサーサイト

2005.05.29
ナイナイサイズ
いや~良かった!良かったねナイナイサイズ!!
VTR中に下の小窓に映る大泉さんに釘付け。
ナイナイサイズって前からVTR中の小窓システムありましたっけ?
あんな事されちゃあ下の小窓ばっかり見ちゃうよぉ~。って私だけ?(笑)
頬杖ついてVTRに見入る顔、ずいぶん男前だったね~。ねぇ!
笑顔も可愛かったし!ね!!

それにしてもナイナイさんはさすがだね。
大泉さんのキャラクターをとてもよく理解されてらっしゃる!あの人達はプロだね、ほんとに。
なにより大泉さんがすごくリラックスしてるように見えました。
ナイナイのお二人とは同世代って事もあるからかな?
やべっちには「洋ちゃん」って呼ばれてたし。
それにしても呼ばれるキッカケは何だったんだろ?さすがにいきなり「洋ちゃん!」はないよね?
きっとまた自分で「洋ちゃんは~」って言っちゃったんだろうな^_^;

そういえば大泉さんってあんなにガタイ良かったっけ?
ちっちゃいおっちゃんはまぁ置いておくとしても
やべっちと比べてもかなり大きかったような。
身長だけじゃなく、横幅とかが特に。腕とか肩とか。

なんにせよ、期待以上でした!ナイナイ万歳!ありがとう!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/3-bce11a95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する