--.--.--

2006.07.20
オペラはお好きですか?
この記事は「CUE食音楽」の「チケット譲ります【急いでます】」にトラックバック!しようと思ったけど、何故かうまくTB出来ないので、リンクのみ貼らせてもらいます!

お友達がオペラのチケットを引き取って下さる方を探しています。
もしご興味があれば、「CUE食音楽」管理人えつこさんまでメールをお願いします!メールはこちら

今回のオペラの演目は「蝶々婦人」。プッチーニの代表的な作品ですよね。
オペラなんて一度も見た事がない私でも、ちょっとは知ってる。超有名!
さらに指揮者の佐渡裕さんが芸術監督として関わっておられます。
もちろん当日は佐渡さんの指揮でお楽しみ頂けます!
しかも今回のチケットは楽日(7月23日)のですってよ、奥さん!佐渡さんファンなら垂涎もの!!(モロ宣伝っぽくて申し訳ない・笑)
ここを見てくださってる方で佐渡さんファンが果たしていらっしゃるのか・・・って疑問は置いておいて(笑)
何かの偶然ででも、オペラファン・佐渡さんファンの方の目に留まる事を祈って!
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/298-9f7ce572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひろこさん

困った時にはいつも助けてくれて、本当にありがとぉーーーー!
しかも、たっぷり宣伝してもらっちゃって、うれしいです。

お陰様で、楽しんでいただけそうな方にお譲りすることが決まりそうです。
よかったー

本当にありがとうね。m(_ _)m
Posted by えつこ at 2006.07.20 14:49 | 編集
☆えっちゃん

もう引取り先が決まりそうなの!?早っ!
チケットが無駄にならなくて本当に良かった良かった。
変わりに行かれる方が楽しんでくれると良いねー♪
Posted by ひろ子→えっちゃん at 2006.07.20 17:13 | 編集

管理者にだけ表示を許可する