--.--.--

2006.07.03
あぁ勘違い・・・

NHK-FM「私の名盤コレクション」

2006年6月26日(月)~30日(金)24:10~24:50
2006年7月 3日(月)~ 7日(金) 9:20~10:00<再放送>

★鈴井貴之出演


これなんだけど。
再放送は夜の9:20~だー!と勘違いしてたのは私だけ?ねぇ?ワタスだけかい?
あはは・・・ねぇ・・・
9時っつったら午前9時なんだよねぇ、世間様では。
再放送をそんな良い時間にしないって、ねぇ。
ついさっきハタと気が付きましてゴザイマス。
あぁ~あ、この再放送で聞こうと思ってたから結局1回も聞いてないわ。
うちのラジオ予約録音出来たかな・・・やり方がイマイチ分からん。

それはそうと(え、もういいの?)もりは今日から新婚旅行ですってね!
成田って事は海外よね。
12日間も四国って事ないわよね。そうよね。
どこ行くんだろー?
素敵な旅になりますように。
帰ってきたらぜひ土産話を!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/291-6febda5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する