--.--.--

2005.06.21
大阪発ツアーの詳細(って程でもないけど)
JTBさんにダメ元で電話してみたら、あっさりと教えてくださいました(笑)
秘密なのかと思ってたら、まだはっきりと決まってなかっただけなのね~。

で、以下は私が本日16時頃に電話で確認しただけの事ですので
あんまり詳しくない&自分の聞きたかった事のみの情報になります。
ご了承くださいませね。

まず値段!
10月14日~17日の3泊4日大阪発→千歳行き、2人1部屋(ツイン)で
お一人様62800円+チケット代 だそうです。

そして飛行機のお時間は!
14日:大阪を8時~10時発
17日:千歳を9時半~14時発
だそうです。でも飛行機の時間は10月にならないと確定しないとの事で、「だいたいこれ位かな~」程度に考えて欲しい、と。
ちなみに、14日は祭りスタートの時間に会場に着くのは厳しいかもしれないけど、一回目のイベントが始まるまでには到着できるように調整したいと思ってる、と仰ってました。

ついで(と言ってはなんですが)1人参加の場合も値段のみ聞きましたので、ご参考までに。
14日~17日までの3泊4日で68800円+チケット代だそうです。
2泊3日だと、58800円+チケット代です。

今日の夜には値段などなど、きちんと確定するので祭りHPの方にも
情報UPされるのではないか?とJTBさんは仰ってましたよ。
まぁこっちは確かな情報ではないので、信じて待つしかないかな~という感じでしたけど。

電話で問い合わせれば、非常に丁寧にご説明いただけます。
もう気になって気になって・・・ウキ---!!!という方は是非お電話を~。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/29-2cf81d8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する