--.--.--
スポンサーサイト

2006.06.21
新作DVD、隠れていたのは・・・
今日いよいよ発売となったどうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」。
嬉野先生のBBS祭ももう完全に恒例となりましたね(笑)
私は昨夜荒々しく討ち入りしたものの、中身はまだ全く見てません。
その辺はのんびりしたもんで、まぁ週末にでも見ようかと。

でも、昨日のふじやんの日記の一文

目を凝らして表紙を眺めれば、その絵の中できっと誰かがあなたのうれしそうな顔を、そっと覗いているのに気付くでしょう

(どうでしょうHP 本日の日記より引用)
が気になってて、昨日は酔っ払ってたからあんまりよく見れなかったんですが、今日、しげしげと眺めましたらば…

あはははははは!!いました!いましたよー(笑)


ご自分で探したい方は、以下はご覧になりませぬように・・・






ハイジのお家の窓の中。
ふじやんがじっとこっちを見てます(笑)
いやー細かいっっ!爆笑。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/283-d1a5adda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!DVD入手されたんですね!ワタシはまだ買い損ねています!ネタばれ部分は読まないようにして、拝見させていただきました!(笑)
Posted by ヨッシー at 2006.06.22 02:24 | 編集
こんにちはー。はじめまして!
DVD入手されたらぜひ探してみてください!
ふじやんの言うように、本当にそっとこっち見てます(笑)
コメントありがとうございました!
Posted by ひろ子→ヨッシーさま at 2006.06.22 07:28 | 編集

管理者にだけ表示を許可する