--.--.--
スポンサーサイト

2006.06.19
まとめてまとめて。
CUEさんとかどうでしょうさんとか、いろいろ触れたい話題はあれど、長文を書く気力がない故、一言ずつで失礼しま~っす。

・もりと顕ちゃんの日曜日
いやー仲良し!こうゆうの(あ、昨日のも日記ですよ)見ると本当に友達なんだなーと分かって嬉しいね。10年ぶりとは言えど(笑)
ちょっと前には洋ちゃんが顕ちゃんのお家に行ったって話をどこかで読ませて頂きましたが、こうゆう話は胸がじんわり暖かくなるなー。友達っていいよねー(あんたは関係ないから)

・しげと社長のワールドカップ
ダイアリーのしげの書き込み。ちょっとチクッとしたなー。
私もテレビ見ながら結構野次飛ばしちゃったから。
特に最後の10分は「何してんの?!ぅオイ!!走れー!!」とか・・・確かに彼らだって必死にやってる(はず)。ごめんちゃい。
そして、社長はドイツへ!私たちの分まで目一杯応援してきて頂きましょー!
サポーター(にわかですが)が希望を失っちゃダメだよね。頑張れニッポン!!

・インプレスでのCDJ視聴
視聴期間、短っ!と思ったのは私だけ?
えぇー?短いよねー?1週間て・・・まぁそれでも買うけども・・

・どうでしょうDVDまで、あと2日!
明日の夜にはいよいよ討ち入りですなー!今回もうれしーのBBS祭あるのかしら?
そして今回の予約特典以外のオマケはー!(付くと信じてるけど)

あのフワフワ浮いてるの、とか?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/281-d414c5db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する