--.--.--

2005.06.20
ぅおい!!!
おいおいおいおい、ぅおぉぉぉいぃぃーー!!!
ツアーの詳細は???値段とか!日程とか!値段とか!(結局そこ)
うそやろーー!?水曜日までお預け?
うそって言って!

そうかそうか・・・
どっしよっかな~?JTBのホームページちらっと見たけど、今の時期だと大阪発はまだ9月までのツアーしか載ってないのね。
少しは参考になるかと思ったのに・・・(泣)

一般にかけるかぁ~。
いや~きっと電話繋がらないんだろうな~。
(ネガティブな事言って、本当に取れなかった時のショックを少しでも和らげようとしております。)
あーー怖いっっ。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/28-bab7dff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する