--.--.--
スポンサーサイト

2006.06.14
行けないけど前のめり
CUE公式HPより引用

コンピレーションCD発売決定!!

『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』

1:ハナ(作詞作曲/大泉洋 歌/大泉洋)
2:Samba de Kanemocchi(作詞作曲/音尾琢真 歌/後藤利喜男)
3:毛布になりたい(作詞作曲/安田顕 歌/轟一郎&御社亜紀)
4:Daydreamer(作詞作曲/佐藤重幸 歌/TEAM★NACS)


うふふ、徐々に盛り上がってきましたねー、CDJ2006!
チケ取り合戦完敗の私は行けませんが、
それでも人一倍ワクワクだけはしてますよぉー。
お友達は幸運にも行ける事になったのでね。それだけでも良かったー!
本当は最近まで、行けない現実を受け止める事が出来ず
何となく心のモヤモヤが取れない状態が続いていて、
ジャンボリーに関する情報は出来るだけ見たくない!と思っていたのですが(器、小さいでしょー・苦笑)
ちょうど屋久島に行く前後ぐらいに、吹っ切れました!
もう今は、完全復活!ジャンボリー特設HPも見まくりんぐです。(それにしてもめったに更新ないのね・・・)

開催期間中は皆さまの面白レポを楽しみにしつつ、インプレスで同じく行く事の出来ない仲間たちと、回線の奪い合いをしようかと(笑)
本当にまともに繋がるんだろうか。
でも今はそれすら楽しめそうな勢いです!
同じように必死に見ようとしてる人が大勢いると思うと、なんか笑っちゃうでしょ?

そんな訳で、ジャンボリー楽しみでーっす!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/279-ec873c08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する