--.--.--

2006.06.08
しげがかわいい。
ダイアリーのしげがかわいい。
リーダーの書き込みもウフウフなって読んだけど、やっぱりしげのがかわいい。
宮崎さんの誕生日をスルーしてしまった事に気づいた瞬間の様が目に浮かぶ(笑)
かわいらしいなー。

話は変わるけど、今週末はYOSAKOIだってねー、奥さん!
やっと番宣とか見ました。まだの方はここでどうぞ。
あと、麻美ちゃんがインタビューしてるナイトonチャンネルも。
ここでもやっぱりしげがかわいい。
しげの動きばかりを見てしまう。
こんな時は「おにぎりあたためますか」でも見ようかなー、ふっるーいのなら持っているのだ。ふふ。
しげ熱がちょっと上昇中かも分かりません。
やっぱりアルプス買おうかな…

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/276-1a6dac17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する