--.--.--
スポンサーサイト

2006.06.07
余韻に浸る
昨日の大人計画「まとまったお金の唄」楽しかったー。
今までは一切の情報を入れていなかったのですが、
もう解禁!今日は皆さんの感想を読みまくっています(仕事してください)。
観劇した後、色んな人の感想を読む事でもう一度あの世界に浸れるなんて、便利な世の中になったもんだ。
2度おいしい。
でもこれでもうお腹一杯。自分の感想は書けそうにないなー(えぇ?)
もうこれだけ読んでしまうと、自分の感想なんだか人の感想を読んだ感想なんだか訳がわからなくなりそうで・・・へへ。
次からは他の方のを読む前に感想を書こう。

・・・と思ったけど、やっぱりほんのちょっとだけ。
感想といえる程のものではありませんが。
随所に笑いがあって、見終わった直後は「あー、笑ったー!」「阿部さん可愛かったなー!うふうふ。」という感想だったけど、
ただ笑うだけでは終らない舞台だったと思います。
登場人物の殆どが不幸な目にあうのだけど、最終的にはみんな笑ってる。
笑いながらそれぞれの幸せを見つける為に頑張ってる。
この話に込められた松尾さんの意図をどれだけ私が理解できてるかは分かりませんが、たくさん笑って、たくさんパワーをもらいました。

本当ならもう1回観たい。
でも今日でもう千秋楽なんだよね。
楽しいお芝居をありがとう。また観に行きたいです。

あ、一番笑ったのは、阿部さんがケチャ!ケチャ!と連呼するところです(下品ですみません・笑)。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/272-d2466405
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する