--.--.--
スポンサーサイト

2006.06.06
幸せだなぁ。
今日はとっても幸せな一日でした。
どんな事があったかというと。

・朝、いつもティッシュが大量に配られているエリアでドリップコーヒーが配られていた。ゲット。2個ゲット。

・同じく朝、地下街を歩いていると前の女性の紙袋の中に「本日のスープカレーのスープ(アジア・2食入)」が!
じーっと目で追う不審な私。怖いです。女性はすぐ近所のビルに入って行きました。こんな近くで働いている仲間がいるなんて!お互い頑張ろうね!(一方的にエール)

・ランチ、初めて入ったカフェが大当たりぃー♪パンがめちゃうま!しかも食べ放題なのです!

・お土産で六花亭のバターサンドをもらった。

書き出してみるとなんと小さい事ばかりなんだ(笑)
でもいいの。小さくても幸せは幸せ。

・そして夜!念願の大人計画「まとまったお金の唄」観劇。阿部さんはもうそれはそれは可愛かった!あれはもう本当に性別を超えた可愛らしさでした。改めて阿部さんへの愛を確認(笑)

あー、今日は一日しーあーわーせーだったー!明日からまた頑張って生きよう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/271-629c0fc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する