--.--.--

2006.05.25
旅に出ます。
明日から屋久島に行ってきます。

あ、どうもお久しぶりです。10日ぶりの更新です。元気に生きてます。

屋久島では樹齢7200年といわれる縄文杉を見に、往復10時間の登山に挑戦。
ずっと挑戦したいと思っていた事なのでとても楽しみだけど、普段全く運動していない私に果たして達成できるのか一抹の不安が。
いや、私以上に同行する友達の方が不安に思っているだろうな。
足手まといにならないよう、頑張ろう!
実は昨日あたりからこの事ばっかり考えて、ちょっと胃が痛いのだ…。
楽しい事のはずなのに、自分でも意味がわかりません(笑)
ままま、無理なら無理で仕方ないしぃー、ぐらいの気持ちで臨もう。
楽しむ事が第一だ!

屋久島といえば、水曜どうでしょう釣りバカグランドチャンピオン大会決戦場!ロケ地見つける事が出来たらいいな。
あと、最終日は鹿児島市内を観光予定。ふふ、待ってろ白熊!

旅行中は出来るだけモブログアップしたいと思います。
これをきっかけにブログスランプを抜け出そうという目論見。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/261-5f9c1804
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する