--.--.--

2006.05.16
なんとなく。
なんとなくブログを更新しないまま、気づけばもう5月も半ば。早っ。
ぶっちゃけ今はあまりブログに書きたい事がないのです。
書く気が起こらないという方が正解かもしれません。
CUEさん関連は相変わらず話題ありますもんね。
大泉さんVS岡村さんのメディア戦争勃発とか(笑)
あ、VSと言えばドラバラ噂のDVD「VS」の予約も始まりましたね。
もちろんチェックはしております。チェックしてウキャウキャ言うのは相変わらずなのですが、もうそれで満足なんですよねー今は。
スランプかなー、なんて。
スランプに陥る程の内容は書いてないのに、いっちょ前にそうゆうのだけは訪れるもんなんですねー。うははー。
まぁまぁ、そうゆう時期もあると思うんですぅー。大目に見てやってくださーい。(とにかく自分に甘い)
暫くはこのペースでやっていきたいと思いますです。はい。


この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/260-8dd63b4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する