--.--.--
スポンサーサイト

2006.04.27
2度目の当落発表
昨日はモバCUE版ジャンボリー先行予約の当落発表日でした。
ファンクラブ先行で外れた私はもちろん申し込んでました。

結果は・・・・

オール落選。
妹にも頼んで全公演エントリーしてもらってましたが、そちらも全滅。
はぁ(ため息)競争率どの位だったんだろう?
昨日の19時からローソンチケットのHPで当落確認できたんですけど、
混み合ってて全然繋がらないの!
あんな大きなサイトの回線までも繋がり難くするなんて、恐るべしCUEファン。
メールでも当落のお知らせをくれるんですけど、これもなかなか来ない。
最後の一つが届いたのは今日のお昼頃でした。
あ、昨日はCDJの当落発表だけでは無かったのかな?いや、それにしても、ねぇ。
すごいですよねぇ。きっと超超プレミアチケットなんだわ、今や(他人事)。

一瞬全てがどうでもよくなって(自暴自棄)もう諦めようかなーとも思ったのですが、
いやいやいや、まだ諦めるのは早い!
やっぱり最後まで望みは捨てるべきではないと思い、エルアンコール入会しましたよ!
カードが届くまでに入会から4営業日かかるんですって。ギリギリです。でも何とか間に合いそう。
次こそは当たりますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/254-c72cabf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひろ子さん、はじめまして。
私もFC&モバキュー落選組です(泣)
同じく昨日、エルアンコールを申し込むべく手続きをしたのですが、カード発送は予約に間に合うかどうか尋ねたところ、GWを挟むので9日に発送しますと言われ、キャンセルしちゃいました・・・。
もしかしたら10日までには間に合ったかな~っとも思ったのですが、正直微妙なところですよねぇ。
ひろ子さんは無事に受け取れると良いですね。
Posted by かな at 2006.04.28 16:30 | 編集
☆かなさん
はじめまして。こんばんはー。
かなさんもW落選組ですかぁ、本当にショックでしたよねー。
私はカード会社から確認の連絡を貰った時に発送日を聞いたら、2日頃発送しますと言われました。
”頃”というのが実は怖いのですが…
同じ日に申し込んでも、発送日に違いがあるんですねぇ。時間的にタッチの差だったんでしょうかねぇ。
今朝申し込んだという友達も発送は10日になると言われてキャンセルしてました…
かなさんは一般にもチャレンジされますか?
一般で取れるといいですね!お互い頑張りましょう!!
Posted by ひろ子→かなさん at 2006.04.28 21:54 | 編集

管理者にだけ表示を許可する