--.--.--
スポンサーサイト

2005.06.18
えええっっ??
「探偵ナイトスクープ」の探偵にKABA.ちゃんがっ!!!
えええっっ!?なにー??なになにーー??いつからーー??

あ、今日からなんや。へー、KABA.ちゃんがねぇ。
なにわのモーツァルト(キダ・タロー)にも褒められてるよー!

あ!!終わってもた!誰と交代したのよ一体!



よく考えたらそれほど取り乱すような事でもなかったな・・・

でも折角書いたし、記事UPするぞ!
今日は記事連続して書いちゃったな~。
どちらもたいして内容無いのが、ちょっぴりむなしいけども!
まぁいいさ!うん!(無理やり納得)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/25-497e471d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
探偵ナイトスクープの交代前の人は4,50代のひげのあるおっちゃんの人でしたよ。体が弱いらしく何度か手術した話を番組内でしてた人です。名前がわからんのでちゃんとしたことは言えないんですけどね。
KABA.ちゃんが探偵さんなんですね!びっくりだ。(うちの地方、関西じゃないんで少し遅れて入ってるんですよー。)
Posted by june at 2005.06.18 12:23 | 編集
june様

はじめまして~。ようこそいらっしゃいました。
あぁー立原啓介さんですね!病気がちと言えば。
そうか、立原さんって一度探偵を辞めて(それも病気が理由だったと思います)再度、復帰されたんですよね~。
それなのに・・・残念。
教えてくださってありがとうございました!
判明してとてもすっきりしました(笑)
それにしても何気にネタばれのようになってしまったのですね(汗)
もし楽しみにされてたのだとしたら、ごめんなさい!

これに懲りずまたお越しくださいませね。
Posted by ひろ子 at 2005.06.18 22:41 | 編集
そうそう、その人です。
私のつたない説明で通じてくれるなんですごい!立原啓介さんっていう人なんですね。こっちも、きちんとした名前を知ることができてよかったです。

ネタばれぜんぜん大丈夫です。むしろ、来週(かな?)が、もっと楽しみになりましたよー。
素敵な情報聞けてラッキーです。ありがとうでした。
では、おじゃましましたっ。
Posted by june at 2005.06.20 18:03 | 編集

管理者にだけ表示を許可する