--.--.--

2006.04.12
木更津ぅーーキャッツ!ニャー!
先週から大阪では「木更津キャッツアイ」の再放送やってるんですよー。ご存知でした?(誰への問いかけ?)
毎日テレビで木曜深夜2時から!(今日の夜です)
非常に深い時間ではありますが。
普段はそんな深夜のテレビ欄なんて殆ど見ないけど、先週は何となく目がいったんですねー。めずらしく鼻が利きました。ブイブイ。
以前の放送当時も見てたけど、もちろん録画などするはずもなく。
もう1回見たいなーと思ってたので本当に嬉しい。
もちろん毎週録画です。DVDって素敵。
今からやってるとちょうど映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」公開の少し前に最終回ぐらいかなー?
予習になって良いわー。

それにしても阿部さんが若い!
ものすごいツルーンとしてます(笑)肌とか。
演技はもちろん際立ってますねー。さすがだわ。
6月の大人計画本公演が楽しみでっす!初めての大人計画!大人デビュー!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/244-87bdfeb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する