--.--.--

2006.04.09
北海道づくし
200604091151142
20060409115114
昨日『びっくり箱』観ましたー。
感想はまた改めて。
びっくり箱を見た帰り、心斎橋の大丸で開催中の北海道展でピカンティのスープカレーを食べました。
ちょっと油っこかったけどチキンがやわらかくて美味しかった!
辛さも程々で食べやすい感じ。
そして食後は辺りをウロウロ、試食の旅へ(笑)
やっぱり北海道の食べ物は何でも美味しいなー。スープカレーではち切れそうなお腹にもいくらでも入る。
中でもやっぱりイクラとウニの美味しさは言葉を失うね。
勢い余って買っちゃったもんねー。お友達と二人でだけど。普段の私の食生活ではありえない金額だけど、たまには良いよねー。プチ贅沢。
夜はこれをアテに飲みながらWS3を見せてもらいました。
四角い人が礼文の食事にウハウハなってたのと同じくらいこっちもウハウハでしたよ。
幸せでしたー。
ありがとう北海道!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/243-9d656c7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する