--.--.--
スポンサーサイト

2006.03.31
大泉さん誕生記念TB企画に参加
この記事はひなたさんのブログ「遅咲きLIFE」‘祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画 『33だっていいじゃない!!』にTBしています。

今度の月曜日は大泉さんのお誕生日ですねー。
それを記念してひなたさんがTB企画を開催して下さってたので、参加させて頂きます。

では早速!
(ひなたさんからの質問部分は青く表示しています)

Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?
 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生

④ぴったんこカンカンの大泉さんです。
①のどうでしょうな顔と迷いましたけど、やっぱり今は④の大泉さんで。デート第2弾を見たばっかりなので。へへ。
待ち合わせからいきなりぼやき倒し、
お化け屋敷ではびびり倒して自分だけ助かろうとする、
そんな男としては少々アレだった大泉さんですが、大好きです(笑)

Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?
 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ

これはもう絶対④番!!
泊まりだし!どうでしょうだし!泊まりだしー!
そして出来ればカブの旅で。(いや、私カブ乗れないですけど)
昼は綺麗な景色の中ツーリング、夜は温泉でまったり。いやー!いいわーこれ!(興奮)

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?
 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ

①の大食いで。
ご飯をいっぱい食べる姿を見るのが好きなので
勝ち負けはともかく、食べる姿を眺めたいです。

Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?
 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」

④の焼きそばがいいです。
焼きそばって男の料理ってイメージがあるので。
豪快に作ったものをおみまいされたいです。
キャンプでもしながら。

Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)
理想の人。
と言ったら大げさですが、でもそれに近いものがあります。
単に好きな男性のタイプというだけではなく、人として、ね。
優しくって、思いやりがあって、すごく頭が良いのに嫌味がない。そんな性格だから当然誰にでも好かれる。
その上向上心もあって、仕事熱心だし実際仕事も出来る。
本当に大泉さんのような人に私もなりたい、とよく思います。

以上です。
最後ちょっと誉めすぎちゃいましたかねぇ(照)
ひなたさん、ありがとうございました。楽しかったです♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/240-b4b2cca2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今晩はー!企画参加、ありがとうございます!
(Q2)のコーフン度合い。伝わってきましたよ~♪
私も実は『仔トラ』なので、
「お・泊・ま・り」
という言葉を想像しちゃったら・・・(妄想中)
・・・あ、キケンなのでやめときます。(苦笑)

焼きそばの「男のイメージ」ってわかります!!
確かにお祭とか、露店の焼きそば屋さんは
わっしわっしと男性が作ってますものね。
その「わっしわっし」という姿を大先生で想像したら・・・
まずは薬を準備して、おみまいされましょう!!(笑)
楽しい回答、ありがとうございましたー!
Posted by ひなた at 2006.03.31 23:24 | 編集
☆ひなたさん
こちらこそありがとうございました!
どうでしょうな旅をしながら大量の焼きそばを作ってもらって、それで大食い対決をする!…と質問を勝手につなげて妄想してしまいました(笑)
他の参加者の皆様の回答も楽しく読ませて頂きました。
素敵な企画をありがとうございました!
Posted by ひろ子→ひなたさん at 2006.04.01 10:53 | 編集

管理者にだけ表示を許可する