--.--.--
スポンサーサイト

2006.03.28
レギュラー化希望
ぴったんこカンカン。
かわいい2人のデート(ちょっぴり妄想付き)今回も笑わしてもらいました。
これはもうレギュラー化の方向でお願いしたいです。
今回は登場のところでキャーッ!なんて言われてましたね♪うふふ。(本人はあんまり喜んでなかったけどね。)
そして最大の注目ポインツはお化け屋敷のとこですよねー。
最初(お化け屋敷に入る前まで)はいかにもデートっぽくて(チャーシューメンドック2人で食べるとことか!)
「おー・・・」と思ったけど、いざ入ったらただただ爆笑させて頂きました。
2人して悲鳴あげすぎ(笑)
面白かった。
続きは4月18日か・・・随分待つのね。
まぁ待つのは慣れてる!日頃から鍛えられてるから。
明日はいよいよどうでしょう写真集2の受取日ですねー!
待った待った。やっと見れるよぉ。
深夜の討入りはしませんが、明日の帰りには1キロの荷物を持って帰ってきたいと思います!
楽しみ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/238-e6cc8768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する