--.--.--
スポンサーサイト

2006.03.23
チキン返上
今日は「小早川伸木の恋」が最終回でした。
なんだかんだ言いながらも毎回見てましたよ。
全話リアルタイムでって訳にはいかなかったし、ちゃんと集中して見てたのは沼津センセのシーンのみだったけど。
そんな私の最終回感想。

伸木&妙子の大団円な結末はまぁ置いておくとして(笑)
今週の沼ちゃんは男だったねー!
もうチキンとは呼ばせないぜー!
同意書を破り捨てたシーンに激しくトキメク!
いや、そりゃベタだよ?展開丸見えだったけど、カッコ良かったんだからいいじゃない!!
誠意一杯。男だったね☆
ビジュアルもいつもより5割増しだったし!(子猫フィルター装着)
結婚式のシーンもタキシードが良く似合ってたわー。
彼はほら、タッパあるからー。うふ。スタイルも良いのよー。手足が長いの。うふふ。だから何でも似合っちゃうわけ。うふふふ。(痛)
大泉ファンにはたまらない最終回でした!
最後まで出番をつくってくれたサイモンセンセーありがとう(礼)


それはそうと、このブログのデザインがすっかり崩れてしまってるのはなんでだろう・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/233-0d515e4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する