--.--.--

2006.03.13
「東京タワー」主演
大泉さんが「東京タワー」の主演かぁ。すんごいなぁ。
今朝めざましテレビで見て、軽く動揺しながら会社に着いたら(なんで?)
2人からこの話題振られましたよ。
すごいねー。早くも話題沸騰!
いやー本当に頑張って欲しい。
原作がとても好きな私としては、楽しみでもあり映像になる事が怖くもあり、という感じです。
これは大泉さんだからというのではなく、誰が主演だろうと同じ気持ちだろうと思うのですけど。
だって本当に良い話だから。
オカンはもちろん素敵なんだけど、リリーさんも本当に素敵なんですよね。
そうだ、”オカン”と”ボク”の会話がほぼ全て福岡弁(北九州弁?)なのもあの本の魅力だったな。
その辺りどうなるんだろ?
出来れば原作に忠実であって欲しい。

これは大泉さんの役者としてのターニングポイントになりそうな予感。

本当に本当に頑張ってほしい。
頑張れ!洋ちゃん!!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/229-c642a610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する