--.--.--
スポンサーサイト

2006.03.02
3月2日の日記
誰にでもある1年に1度の特別な日。誕生日。
今日はわたしの誕生日でした。
最近はあまり誕生日とかクリスマスとか、アニバーサリーを重要視しなくなってきてて、今年も誕生日が近づいてもあまり実感がないというか、まるで他人事のような感覚でした。
実際に今日を迎えるまでは。

でもやっぱり誕生日っていいね。
いろんな人におめでとうと言って貰えると素直にうれしい。
幾つになってもうれしいもんだわ。

また1年、自分らしく楽しく明るく、時には凹む事もあるだろうけどしっかり前を向いて生きていこう。

a.jpg

写真は、お誕生日ディナーにお友達が連れて行ってくれた『鼎泰豊(ティンタイフォン)』の小龍包&野菜まんじゅう。
本場台湾で食べたのと変わらないくらいとっても美味しかった!どうもありがとう!!

そしてそのお友達からの誕生日プレゼント。
ジャジャーン!
b.jpg

「Fallin’」のCDと、あのみんなが半裸で写ってる魅惑のポストカード!いやーうれしい!!うれしはずかし!!(笑)
まさか私の分まで買ってくれてるだなんて、本当に予想もしてなかったから驚いたのと嬉しすぎたのとで、ポストカード見た瞬間は笑いが止まらなかったけど、本当にうれしかったのよっ!ありがとね!!
大切にします。歌詞カードいきなりケーキに突っ込んでしまったけども、大切にするからねー!
本当にありがとう。いつもいつもありがとう。感謝感謝。

あはは、最後は超私信になってしまった。
ま、誕生日なので許してね☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/226-f9c931d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誕生日おめでとーっ!
プレゼント喜んでもらえてよかったよ♪
去年『100%スープカレー』を誕生日にもらった時も、
おんなじ位うれしかったよ!!

私のほうこそ、いつもオチのない話&何度もする同じ話に
付き合ってくれてありがとう!
なるべく気を付けるから(汗)、今年も仲良くしてなぁ♪\(⌒▽⌒)/
Posted by えつこ at 2006.03.04 11:08 | 編集
☆えっちゃん

どうもありがとーっう!
ほんとに毎年毎年、素敵な誕生日にしてくれてありがとね。感謝感謝。
もうすぐえっちゃんも誕生日だねー!うふうふ♪
お互い良い一年にしようねーん☆
Posted by ひろ子→えっちゃん at 2006.03.07 16:23 | 編集

管理者にだけ表示を許可する