--.--.--

2006.03.01
藤やんったら!
いや~藤やんは面白い事するもんな~。(←今日のどうでしょう日記)
次のDVDの受け渡しは2月154日水曜日!だそうですよ。
おおぅ、こうしてみるとまっだまだあるなー。
6月だとすぐだなーって気がしてるけど、あと100何日!って考えると気が遠くなるもんだわ。
でもカウントダウンはしやすい。
今日が32日だから、あと122日!時間にすると2928時間!ながっ。
まま、座して待ちましょう。

こうやって、日々ちょっとした笑いを提供してくれる『本日の日記』。
いよいよ本になるんですってねー。
その日その日で消えてしまうから味わいがあるんだっ!みたいな話、前にしてなかったっけ?
って意地悪な言葉はぐっと飲み込みますよー(いやいや、言ってる言ってる)。
ま、きっと買っちゃうんだけどね~~でへへ~。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/225-3893a78b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する