--.--.--
スポンサーサイト

2006.02.22
表紙ジャケットを予想してみよう!
藤やんの本日の日記によると、どうでしょうDVD第7弾の編集作業は押し押しで
はありますが、着々と進んでいる模様。
(もりとのメールのやり取りにも笑わせていただきました。もり、もペ無事終わる
よう祈ってます!頑張って!)
そんな中、気になる一文が。
どうでしょう公式HP「本日の日記」より一部引用

いまだ未発表の、松村画伯による表紙ジャケットの絵もいよいよ完成間近ということで近々公開予定であります。
ヨーロッパの「あの名場面」を見事に描いた今回のジャケット。たいへん微笑ましい絵に仕上がっております。お楽しみに。

引用ここまで

ほほー。
以下、私の勝手な予想でございます。
(当然ネタバレとなりますので、本編を未見の方はご注意ください。)


キーワードは「あの名場面」「たいへん微笑ましい絵」となー。ふむふむ。
やっぱりヨーロッパと言えばもうあれしかないと思うんですよ。
プーさん爆死!&ミスターハイジ
あーでも爆死の瞬間は撮ってないよね。トランク開けたら逝ってしまってたんだものね(笑)。しかもプーさんメインにされても、ねぇ。はは。
じゃあ、ハイジの格好して坂を転げ落ちるミスターが手に持ったプーさんが空中で爆発してるっていうのはどうだろう?
一粒で二度おいしい感もあるし。
実際とはちょっと違うけど、イメージって事で。え?分かりにくい?
しかしそうなると大泉さんがどう入ってくるかだなー。
告白すると、ヨーロッパに関してはミスターの印象が強すぎて大泉さんが何してたってあんまり覚えてないんですよね。
京都テレビでこれを見てた時(約2年前)は、まだどうでしょうを知ったばっかりで録画もしてなかったから、当時一回見たきりだし。
今必死に思い出そうとしてるけど、ミスターにばれないようにドイツの古城に向かう相談をしている場面ぐらいしか・・・あとその古城の美しさくらいしか思い出せない。
なので大泉さんは、ドイツの古城で浮かれる様を。(なに?)
「予想してみよう」なんつって威勢良く始めた割には、最後がしょーもないなーオイ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/222-b0276be7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する