--.--.--

2006.02.21
タイフーン
今朝のめざましテレビで映画『タイフーン』のイメージソングをKさんが歌うっていう話題が取り上げられてました。
Kさんといえば1リットルの涙の主題歌。
1リットルの涙といえばしげ&沢尻エリカちゃん。
沢尻エリカちゃんといえは今度の洋さん出演の映画『シュガー&スパイス』。
映画といえばスズイカンドクニ。
といえば『タイフーン』と。
何か繋がってるぅー!(無理やりとか言わないで)
『タイフーン』の日本公開は4月8日だそうです。
4月8日といえば私が『びっくり箱』観に行く日!
おっ!やっぱり繋がってる?

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/221-cb128060
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する