--.--.--

2006.02.18
観た。
常呂の恥と呼ばれた男の物語『シムソンズ』(違)観てきました。

・・・・良かった。とにかく良かったです。

詳しい感想はまた後日落ち着いて書こうかな。
何と言ってもまだ公開始まったばっかりだしね。
はいはい、すぐに感想書けない言い訳でしたー、すみません。えへへへ。
でもこの感想は必ず書きたいと思います。
だって想像以上に良い映画だったから。

大泉さんが出てなかったら劇場まで足を運ぶ事なかっただろうから、本当に大泉さんに感謝です。
観に行って良かった。
温かい爽やかな気持ちをもらいました。
ありがとう。

素敵な映画を観れて気分が良いので今夜も飲んでますよ。
ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/220-4dbc9e44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する