--.--.--
スポンサーサイト

2006.02.16
悟り
・・・もう、ふっ切れました。「伸ちんの恋」。
これはもう昼ドラだって事で見ていくコトにしますよ。もちろん東海テレビ系のですよ。えぇ。
今までは何とかこう、このドラマと自分との折り合いを付けようと頑張ってきましたが(何のために?)、もう無理っす!自分もう無理っす!(GS所長風)
昼ドラだと思ってみれば笑いどころ突っ込みどころ満載で面白いと思うんですぅー。
カナからの手紙をあっさり見つかる伸木とか、レストランで赤ワインを一気飲みする妙子とか。ぷぷ。
今はまっ昼間だ!昼ドラだ!と思ってみれば、沼ちゃんの恋の行方だって気になるってもんです。
結果は容易に想像できるけど、結果じゃないんです、そこに辿り着く過程が大事なんです、昼ドラは。
と、言いつつも最後の伸木とみーちゃんのシーンではちゃっかり泣いてスッキリしたんですけどね(苦笑)

次週の沼ちゃんは伸木と竹林先生と3人でバーみたいな所に行ってましたねー。私服私服。うふ。
「竹林先生の恋のお悩み相談院」開院でしょうか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/218-66551599
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する