--.--.--
スポンサーサイト

2006.02.15
大岩岩男討ち取ったりぃー!
なんつって。
どうでしょうDVD第7弾。バキッと予約してきましたよん。
もう年数回の恒例行事となっておりますのでね。慣れたものです。
公式HPの珠玉のお写真に爆笑しつつ、受け取りの日までのんびり待ちたいと思います。

それにしてもいいお写真ばかりですよねー。
しかしどんなに暇でも会社では決して開いてはいけません、いけません。
絶対ばれますよ!そこのあなた!気を付けて!(お前だろーばれたの)(いや、何とか誤魔化せた、と思う・・・)

いやーしかし特にミスターがいいわよねー。
ハイジのあの手と腰つき。かわいいー!いや、うそ、キモイ!!(笑 誉めてますよー)
なんて生き生きとしてるの、ミスター。まだ30代のミスター。
そして大泉さんの笑顔がまた、いいじゃな~い。
やっぱりこの人はどうでしょうで見せるぶっさいくな笑顔が一番かわいくてカッコ良いんだな。
もうこの事何回言ってるか分かんないけど。

あー受け取りが楽しみ過ぎる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/217-db903fc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する