--.--.--
スポンサーサイト

2006.02.14
CUEさんのバレンタイン
今日はバレンタインデーでしたねぇ。
CUEさんの事務所にはどの位届いたのかしらー?興味津々。
サンサンあたりでランキングとか発表しないかなー(半分本気)
勝手な予想だけど、鈴井さんが一番多そうだな。次が琢ちゃん。根拠なし。
大泉さんはどうだろう?
去年は数が少なくて(フジオより少なくて)すごくがっかりしてたんだよね(笑)
それを受けて今年は送ってあげた子猫ちゃんが多かったのかな?
(実は私もちょっと考えたもの。でも結局送らない行動力のない私。)
いやーどんな良い物もらったのか、各々バレンタイン自慢して欲しい。

それにしても、あのガソリンスタンド所長の風貌(シュガー&スパイス)・・・
まるでコントのようなすごいズラ被せられてますけど(笑)(ズラだよね?え?地毛?)
もうデザインパーマ(@松ちゃん)無しでも充分個性を出せるって事でいいね?
ん?どうだ?違うか?結局面白い頭になっちゃってるもんねぇ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/216-a38e9a48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する