--.--.--
スポンサーサイト

2006.02.13
へいへいへーい!
ゆかりゲストって宣伝目的もありなのね(笑)
面白かったから出た理由なんて何でもいいんだけどー。

大泉さんが出てくる前のチャンドンゴンの物真似、前フリかと思ってドキドキ見てたのに関係なかったのね。
やって欲しかったなー、松ちゃんとのアナタガァーチュキダカダー対決。
ダウンタウンもまー随分優しかったですねー。芸人をどんどん魅了する男大泉洋。
果敢に挑んだ突っ込みも優しく受け止めてもらえてたし、良かった良かった。
後半はホリケンワールド炸裂ですっかり存在が消えてましたけど、前半のみで充分でした!
面白かったー。

しかし人生最後のおしゃれはどうだろうね、アレね、マフラー?
どんどん首絞まってきて苦しそうだったね(笑)

あ!この後スマスマに小早川先生出るんだった!
しかしなぜこの時期に?今さら番宣?小早川関連の出演じゃないのかな?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/215-a7ed6206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する