--.--.--

2006.01.30
四国が呼んでいる!・・・ような気がする!
うちの家には数ヶ月に一回、阪急交通社さんからダイレクトメールが届きます。
今日も届いたDMをパラ~っと見てたら、こんなツアーが。
バスで行く日帰り四国八十八ヶ所お遍路の旅
↑このページの巡礼MAP。寺名が全部記入してあるんですが、改めて寺多っ!(笑)寺がひしめき合っております。
このツアーは全12回で満願になるらしいです。
で、第1回は第1番札所”霊山寺”から第6番札所”安楽寺”まで連れてってもらえて、なんと3000円。ぃ安い!!なんだその安さは!
1回だけ参加してみるお試し巡礼もOKだそうですよ。
DMの方に載ってた旅程を見ると、早朝7時半に梅田に集合してバスで一路四国徳島へ、その後は自由時間もなく乱暴に寺から寺へ連れまわされる。そんな感じですが(笑)。
でもちょっと行ってみたいぃー。

実は今日は会社で2回も四国の話が出たのです。
一人とは道後温泉の話。もう一人とはポンジュースとなると金時の話。
完璧こじつけですが、四国が呼んでるような気がして・・・

よろしければ、どなたかご一緒に(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/208-d6ed844a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する