--.--.--

2006.01.22
今さら・・・
な~んか忘れてると思ったら、「山田家の人々」バラディスク途中までしか見てなかったという失態を犯してたわ(汗)
朝起きてなんとなく、山田家でも見るか~ちゅう気分になって(あ、ライナスも見てない!)ぼんやりバラディスク流してたら見た事ない場面出てきて驚いた。

しかもどこから見てなかったって、「春弘父さん」集から。子トラの皆さんには大変失礼をば(汗)。
しっかしすごいねーあの映像は!
どこの事言ってるのか大体想像つく?

そう!’95 トレンド風呂!!
お尻に”けつ”って書いて嬉々として納豆風呂に入る鈴井さん。
いやー声高い!そしてあの髪形と体つき…(笑)
最高だーっ!

あと、自分の出番もないのに学校ロケに乱入してくる代表取締役社長 鈴井貴之(43)。
ここかわいいねー。
鈴井さんは格好いいんだけどかわいい、怖そうだけどかわいい、面白くない(え?)んだけどかわいい、このバランスが上手く取れてるんだなー。
ちょっと子トラ気分。
いやー朝からいいもん見た。

しかしバラディスクで一番面白いとこを見忘れてたなんて、私もテストで100点取れないタイプだよ<フジオ
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/203-c8924175
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する