--.--.--

2006.01.19
恋のドラマらしくなってきた
相変わらず妙子の言動にはいやはやなんとも…という感じの小早川伸木の恋第2回でしたけど、先週に比べると断然見易かったし、ちょっと面白くなってきたな。
教授と看護師長の熟年コンビの恋の行方とか。
とにかくみんな腹黒そう。
あ、竹林先生はちょっとイメージUP!かっちょいい!と思ったけど、この感想は単純過ぎるのかしら?分かり易い展開が好きなのです。
沼津先生については…始まって早々に休みとって居なかったのには驚いたね。
ここで出なかったらどこで出るんだ!洋ちゃん!
と思ったけど、山場はちゃんと用意してあって良かったね。
すごく嫌なヤツなんだけど、必死さ(目的がなんなのか、いまいちはっきりしない必死さだけど)も伝わってきた。
来週も見よう。妙子の所は早送りで。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/202-32807d28
この記事へのトラックバック
本日は、2種類の医療器械が登場しました。(ぜんぜんキョーミない方、ごめんなさい)1.超音波メス   超音波の振動をメスの刃先に伝え、組織の凝固(止血)と切離を  同時に行う器械です。谷原章介も説明していましたが、  1秒間、55500回の振動が組織に加わること
小早川伸木の恋 第2話 | うぞきあ の場 at 2006.01.20 00:16
木曜日といえば・・・小早川伸木の恋今日は第2回目女とはそういうものでは②さっそく内容に・・・。沼津先生がやらかしてくれましたよね{/ee_2/}{/ee_2/}わざと小早川先生に送るメールをみんなに送っちゃいました{/face_ikari/}{/face_ikari/}あれはいかんなぁ~って思うね{
小早川伸木の恋 第2回 女とはそういうもの | 凡人の平凡な日記 at 2006.01.20 01:45
前回小早川伸木の不倫へのプロローグが始まってしまったわけですがあのままカナと動物園を離れた伸木弁護士の元へと行った奥さんそして告発メールで騒然とする病院…今週は一体どうなってしまうのか…( ̄▽ ̄;)まずはキャストをどうぞ(^^)小早川伸木 … 唐沢寿明  ←
小早川伸木の恋 カナ恐るべし(((((゜д゜;)))) | zenの日記 at 2006.01.20 06:11
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する