--.--.--

2006.01.19
現実にもある
なんかタイムリーな話題があったので。

Yahoo!ニュースより
「禁煙の病室で知事がたばこ」
場所こそ手術室ではないにしろ、やっぱり現実でもいるんだね。こうゆうコトする人…もう腹立つよりもガッカリな気持ちで一杯になるわ。
これが現実か。

上からも下からもゲーゲーピーピーなってたお方が、今夜も見ろ見ろうるさい「小早川伸木の恋」。
沼津壮太はまたどれ位こっちをイラつかせてくれるんだろうか。
きっと今夜が沼津壮太のヤマ場なんだろうな(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/201-75f2b2d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する