--.--.--

2005.06.13
うわー!!
すごい!!音尾さんまたまたNHKご出演ですか!!
今自分の記事を上げて、皆さまのところをうろついておりましたら、どこもかしこも音尾!時代劇!音尾!時代劇!と!!
お祭状態ですねーーー!!!すごーーーい!!
しかも今回は1回こっきりじゃなく6回も!連続ドラマなんですね!おとーさーーん!(嬉泣)
いよいよ!!いよいよ音尾さんの時代がくるんでしょうか!

うれしぃぃぃーーー!!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/20-83a30f94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する